明日の準備これからです!

今日は朝からばたばたとして

それに色々と大変なこともあって

気がどんより!025.gif

なんか世の中厳しいのを目の当たりにしました。

今までが恵まれてたんだなとつくづく。

まあなるようにしかならないと割り切るしかない。

と結論付けたんでいつもどおり元気いっぱいがんばろう 066.gif

なのに今日は忙しくてやろうと思ったことの半分もできてない。

b0194872_21582188.jpg


まだおやつ仕分けもあるし。

今日はこれからがんばりまーす。

京都水尾から届いたゆず。

b0194872_2241751.jpg


もうすでに半分は近所の方々へおすそわけ。

無農薬ですごくいい香り。

ゆず風呂されてるところから毎年いただいてます。

スーパーで売ってるものとは訳が違う。

この香りブログで届けられないのが残念です。007.gif

ゆず風呂で早速温まろうっと。043.gif

皮でお肌をすりすりすると

つるつるしっとりになりまーす037.gif

本当にいい香りです。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-16 22:16 | 手づくり | Comments(0)