楽しかったクリスマス会(2)☆

昨日の続きで

クリスマス会で毎年恒例の卓球!

b0194872_2155331.jpg


テーブルを並べてするピンポン卓球。

これが意外におもしろいんです。

でもなぜかラケットが3つしかなくて。。。

あと一つ買って準備しておくべきでした。emoticon-0107-sweating.gif

クリスマスの衣装やトナカイのカチューシャ。

小さい子が喜んで着てくれます。

後はいす取りゲーム。

大きい子はいやいやですが

やりだすと案外必死です。emoticon-0136-giggle.gif

b0194872_21582899.jpg


そして楽しみのおやつ。

このときはみんな静かです。

b0194872_2202375.jpg


差し入れのお菓子がまだ残ってるので

次回レッスンで食べるとします。emoticon-0133-wait.gif

プレゼントも色違いだったりですがみんな一緒。

はしゃぎすぎた子がちょっとしんどいっていうまで

ムチャクチャはしゃいで遊びました。

私もまだ昨日の疲れが残ってます。

明日の大人教室の準備これからがんばらないと。emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-18 22:05 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2011-12-19 08:55 x
こんにちは~
すごいですね!!
大きなクリスマスイベントが終了してほっとしていますか?
お疲れ様です
大活躍ですよね~^^
子供さんたちも生き生きとして、楽しそう♪
ずっと心に残るクリスマスですよね~
akieさんも、子供さんの心にずっと残る先生ですね^^
Commented by akie_knit at 2011-12-19 21:48
全然大きなイベントじゃないですよ。
子どもたちが年齢関係なく仲良くみんなで思いっきり遊ぶだけです。
子どもたちとビーチバレー対決したりして年甲斐もなく楽しんじゃいました。