クリスマスプレゼント(3)☆

土曜日のクリスマス会に来れなかった子二人が

今日大人教室の途中から学校終わって来ました。

そして渡したプレゼント。024.gif

b0194872_21341121.jpg


土曜日の様子を伝えてて

ビーチボールが楽しかったことやその日の出来事報告。

春はお花見や暖かくなったら外遊びできるんで

また楽しもうね。006.gif

まあ言わなくても年甲斐もなく遊んだことはばれてました 011.gif

どうしても全員写真は無理でしたが

クリスマス会で集まったみんなの写真。

b0194872_213849.jpg


b0194872_21523059.jpg


あのフエルトの前での写真です。

今日中にクリスマスカードにして

大槌保育園に送ります。055.gif

さあ今年も残すところあと少し。

せわしなくなってきました。

まだ何も大掃除してない。。。042.gif

どうしよう 039.gif

編みかけも山積みです 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-19 21:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2011-12-20 08:26 x
こういう集まりって楽しそうですね~
(≧▽≦)
女の子って感じで。

うちの家は散らかったままです・・
Commented by o*hana at 2011-12-20 08:28 x
なんだか幸せいっぱいな笑顔ですね~
こんなにたくさんのお嬢様たちに教えていらっしゃるんですか~
素晴らしい^^
来れなかったお嬢様も、嬉しかったでしょうね~
優しさと気配りが感じられます^^
Commented by akie_knit at 2011-12-20 22:42
クリスマス会は本当にはしゃいで遊びます。
普段もレッスン終わったらお迎え来るまであったかい時は外で遊んだり家の中でもメモ交換したりしてます。
みんな学校も学年も違いますが仲良しですよ。
27日から掃除予定です。(あくまで予定。。。)
Commented by akie_knit at 2011-12-20 22:44
こうしてみんなの集合写真撮るとみんなの仲良さがわかります。
写真撮るとき、笑顔になるよう言う言葉は「アンパンマン」です。
そしたらみんな笑顔です。。。