バッグもマフラーも完成です!

これは昨日おばあちゃんが編まれたマフラーです。

b0194872_22115477.jpg


前回編み出していたものを昨日1日で仕上げちゃいました。

すごいです。001.gif

本当に黙々と編んでいつの間にか完成です。

さすがおばあちゃん来年に持ち越す作品はありません。006.gif

これは編物歴2年3ヶ月のおばあちゃんが編まれました。

b0194872_22195592.jpg


素敵なお出かけバッグ完成です。

糸も合わせてつくったのでどこにもないオリジナルです。

派手すぎず、でも上品な作品に仕上がりました。

持ち手をいい感じにするのが大変でした。

とにかくきれいになるように何度もやり直す034.gif

この精神は見習わないと。

いつもほどいても「勉強!勉強!」とおっしゃいます。

子どもたちもすごいって思ってます。045.gif

とても使い勝手の良いバッグになりました。

後は私がどれだけ来年に仕事を持ち越さないかです。034.gif

それに年賀状も急がないと!

掃除もまだ手をつけてません。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-22 23:08 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2011-12-23 16:06 x
こんにちは。

マフラーも、バッグも素敵に出来ましたね。
持ち手も同じ糸で編んだのですか?
頑張りましたね^^v
私も持ち越さないように頑張りたいと思います!
年賀状もやらないと^^
ぽちっと応援です★

Commented by akie_knit at 2011-12-23 18:32
いつも応援ありがとうございます。
どちらも違うおばあちゃんがつくられたのですがおそろいみたいですね。
今日こそ年賀状取り掛かります★