☆クリスマスもあと少し☆

“Merry Christmas emoticon-0123-party.gif

あと数時間でクリスマスも終わります。

子どもたちクリスマスプレゼントもらって今頃喜んでいるでしょう。

さあ残すところあと2時間ですが明日レッスンなので

クリスマスグッズ片付けないと。

b0194872_2145961.jpg


あ!そういえばクリスマスツリー。

b0194872_21494364.jpg


昨日はせっかくだし電飾付けてあげるつもりだったのに

ちゃっかり忘れてましたemoticon-0107-sweating.gif

まあ節電ということにしとこうっと。

さあまた来年までクリスマスグッズは押入れです。

今年出し忘れたクリスマスグッズたちは来年出してあげようっと。

さあ年賀状。

会社や家族用は作って出したけど

編物関連がまだ手もつけてない。

このプリンターで年賀状ははじめてで悪戦苦闘。

挙句にすぐインク切れするんで。。。

さあこれからがんばるとしようっと。emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-25 21:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2011-12-26 08:16 x
今年のクリスマスは出張で仕事づくしですた。

年賀状かぁ・・・また大晦日に慌てて作るんかな・・・
Commented by akie_knit at 2011-12-26 22:52
クリスマス出張なんて娘さん寂しかったですね。

年賀状もあと少し。主人は全くノータッチです。
Commented by o*hana at 2011-12-27 08:54 x
こんにちは~
年末のバタバタな中、楽しそうですね~
子供のエネルギーには圧倒されます^^;
綺麗なゲージですね
作品から、子供さんがどんなに夢中で楽しいかが
伝わってきます
嬉しいですおね~

いろいろとお疲れ様でした
さ~お掃除、ご一緒にがんばりましょう♪^^
Commented by akie_knit at 2011-12-27 19:57
今年は10日ほどレッスンがありません。
こんなの久しぶりで寂しい気もします。

今日はちょっとしかお掃除できずです。
明日は年1回のべランダの戸や網戸とか掃除の予定。
夏にやればいいのですが作品展でできないので年末に。
がんばりまーす。