☆年内最終レッスン☆今年1年締めくくり

今日のレッスンは年内最後でした。

大人教室でしたが、

子どもたちも何人か来て大賑わいのレッスンでした。emoticon-0105-wink.gif

本来ならうるさいので大人の方々に迷惑なんですが

子どもたちの編んでるのもすごいので良い刺激を与えてるようです。

これはお子さんのセーター編むゲージ。

b0194872_2221921.jpg


いつも宿題してこられるので進むのが早いです。

お子さんのセーター。

出来上がるのが楽しみですね。

これも1玉でどれだけ編めるかのゲージ。

b0194872_2294257.jpg


とっても軽くて素敵な糸です。

大きなポンチョを編む予定。

来年も続々楽しみな作品ができそうです。emoticon-0144-nod.gif

これは子どもが編んでるもの。

b0194872_22331031.jpg


これが何になるかはお楽しみに emoticon-0133-wait.gif

自由に編んでるんですが製図もなく編む。

子どもたちが針1本で自由に編み出す楽しみなものです。

来年も皆さんの作品が素敵に完成できるようお手伝いしていきます。

今年もあと少し。

さあ明日からは掃除がんばります。emoticon-0165-muscle.gif

何からしようかな。。。

やることいっぱいで予定立てないと。

普段掃除しないところするので大変です。emoticon-0141-whew.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-26 22:33 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2011-12-27 06:07 x
おはようございます。
今年最後の教室が終わったのですね。
お疲れさまでした!!
これで自分のことが出来ますね^^
私は30日まで仕事です。
私も年賀状まだやっていませんよ。
今年もあと4日、焦ります〜

今日も良い日になりますように。
ポチッと応援です。
Commented by はやひで at 2011-12-27 08:25 x
うちは明日(28日)まで仕事です。
子供が編み物を綺麗にし始めると嬉しいでしょうね。
(≧▽≦)
Commented by akie_knit at 2011-12-27 20:00
ままさん お仕事しながらの編物尊敬しちゃいます。
普段ちゃんとお掃除しないので気合入れてやらないとです。
パソコンも整理しないと。
やることだらけです。
Commented by akie_knit at 2011-12-27 20:02
はやひでさん 年末はゆっくりできそうですね。
娘さんに無理せず編物がんばってねとお伝えください。