人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーバッグ持ち手つけました!

ずっとほったらかしてたジュエリーバッグ。

やっと持ち手をつけました。

昨日の夜中に片方。

きっちりとつけないとダメなのですごい時間かかっちゃいました。059.gif

うとうと寝てしまったので明け方にもう片方。

ジュエリーバッグ持ち手つけました!_b0194872_2218114.jpg


同じものなのに写真で色が違う。

ジュエリーバッグ持ち手つけました!_b0194872_22184998.jpg


いろんな持ち手の方法ありますが

この付け方と持ち手が1番ということに。

持ち手もカットが入ってるので反射してきれいです。

全体はこんな感じ。

ジュエリーバッグ持ち手つけました!_b0194872_2232068.jpg


何名かが作ってこのラインと大きさ持ち手がベストとしての割り出し。

今日も朝から大掃除なので

丁寧にせねばならない糸処理とアイロンは後日です。

とりあえずの難関はクリア。042.gif

このピシッと持ち手をつけるのに気合がいりました。

昨日から今日にかけてパワー使ったので

お掃除が予定通り終わらず。

明日夜はゆっくりしたいので

これからできるとこお掃除します。

でももう疲れたなあ。。 020.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




ジュエリーバッグ持ち手つけました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-12-30 22:32 | 手づくり