新しい年がもうすぐです!

1年が終わろうとしています。

今年は誰もが想像し得なかった大震災があり

本当に考えさせられた年でした。

今年は私もまさかの肉離れで松葉杖。

息子も足けがしてこちらはギブスまで。

b0194872_21132233.jpg


でも本当にこれくらいでと落ち込みもしませんでした。

さすがに私のけがはアキレスの症状と似てると言われ

すごくドキドキしたんですが。。。011.gif

でもおかげで軽くてすみました。

当たり前であることが!普通であることが!

本当にすごく幸せなんだということ改めて感じることができました。

そしてこうして編物を通して少しでも

手づくりで笑顔を届けるお手伝いができること

自身が幸せをもらえることを感謝せねばと思う1年でした。

ブログでもいろんな分野でそれぞれにすごく素敵な気持ちを持って

活躍されてる方、考えをお持ちの方たちに

お会いできたこと嬉しく思います。040.gif

今日は昨日からほぼ徹夜でお掃除したので

もううとうと。014.gif

多分カウントダウンの時は

爆睡してると思います。037.gif

皆様良いお年をお迎えください 072.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-31 21:36 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-01-01 00:26 x
年末忙しく、なかなか訪問出来ませんでした。
ごめんなさい。
今年も仲良くして下さいね^^
ヨロシクお願いいたします。
Commented by akie_knit at 2012-01-01 22:53
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ままさんのがんばり見習います。
今年も間抜けな年になりそうですが。。。