☆2012年今年もよろしくお願いします☆

今年もどうぞよろしくお願いします。040.gif

さあ新しい年になりました。

なんて思ってたらなんと

昨日昨年最後のブログ書いて一度電源落としました。

今日予約していた次女のパソコンを取りに行くのに

必要なもの印刷しようとしたら

なぜか電源が入らない!!!!!

強制終了も出来ずで。。。。。

もしかしたらつぶれた 007.gif

もう半泣きです。

何で大みそかの後2時間で年明けという時間にパソコン潰れるかな。。。

もうびっくりです。005.gif

というよりなんか最後までドンくさいオチがつくので

カウントダウンの時には笑けてきました037.gif

とりあえずパソコンは購入せねばならぬことに。042.gif

今日は初詣でおみくじ。

なんと 大吉 024.gif

b0194872_2240893.jpg


私だけ大吉だったのでちょっとうきうき 016.gif

今年は良い年になりそうです。

ところが主人と遅めに買い物に行って帰って家に入ろうとしたら

家の鍵がない!ない!ない!

コートのポケットに入れたはずなのに。。。

あわててしまいかけのスーパーへ探しに。

忘れ物でなかったか聞きに 030.gif

やっぱり出てこない。

どうしよう。。。025.gif

でも落とすような大きさじゃないし。。。

家にも入れず途方に暮れていたら

コートをもう一度確認すると

ポケットの中の底が少し破れていて

ポケットからコートの中にそれも後ろに回って入ってました。

そう!表地と裏地の間にです。

ほんとなら大笑いの所ですがこの寒い中

20分ほど玄関前で主人は待たされたのでした。

でも見つかってよかった 042.gif

今日はどこが大吉なんじゃ!と元旦早々落ち込んでしまいました。

なんかやっぱり相変わらずの間抜けな1年になりそうです。

まだこの間抜けさに立ち直れないままに

今日は長女のパソコンでブログです。

b0194872_2250137.jpg


いつものパソコンがない。007.gif

b0194872_22505516.jpg


新年早々なんでやねん!です。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-01 22:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-01-02 11:54 x
あけまして、なんでやねん。( ̄Д ̄;)

今年もよろしくです。
パソコンの電源、同じコンセントの所を
他の電化製品に差し替えたら動きますか?

テーブルタップ(コンセント)の故障、
ブレーカ機能付きで何らかの要因で電源が遮断されて
いる可能性も一応確認しておいてくださいね。

ちなみにウィルスとかちゃいますよねぇ?
(大晦日にダウンするなんて、できすぎやし・・・)
Commented by わがままままま at 2012-01-02 16:40 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょっとドタバタしちゃいましたが
いやいや、命にかかわる事では無いですから大丈夫^^
カギ、ドコに行った?は私、良くやっています^^;

今年も生徒さんとあきえさんの作品、楽しみにしています。
応援★

Commented by akie_knit at 2012-01-02 21:44
あけまして なんでやねん!
まさしくその通りの1日でした。

パソコンも元旦早々パソコン工房に持って行きましたが完璧にアウトでした。
年賀状作成に時間かかるしおかしいなと思っていたらそれでかなりの付加がかかったようです。
でも大みそかにダウンはホントできすぎ。
マンガみたいです(笑)
Commented by akie_knit at 2012-01-02 21:48
ままさん あけましておめでとうございます。
今年もままさんのパワー見習います。
私のマヌケは筋金入り。
姪っ子に「サザエさんみたい」と言われています。