☆お正月気分も今日まで☆

このお正月は1日も2日もパソコンやさんへ。

お正月といえどお休みなしで働いてる方々も多いですよね。

今日は電気屋さんにパソコングッズ買いに。

毎日出かけてます。。。

明日はのんびりできるかな。。。

なかなか寝正月というわけには行きません。042.gif

主人のお休みも明日までなので

もうそろそろお正月気分はおしまいです。

今日は息子のリクエストで回転ずしへ。

b0194872_22281071.jpg


お皿5枚入れたらガチャポン 072.gif 

これが楽しくて食べちゃうんですよね。

でも食べるまで待つこと30分。

久々に並びました。

さあ今日は久々に編物しようかな。。。

そうだ!コサージュの飾り付けやらなくっちゃ。

もうすぐ成人式です 024.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-03 22:47 | 手づくり | Comments(0)