着物に合わせたコサージュ☆

着物に色を合わせてのコサージュづくり。

長女の時にヘア飾りを作ったんですが

着物に合わせて作ってたらこんな数に。

b0194872_21433028.jpg


色もなかなか気に入ったのがなく

糸を合わせたりしてつくってました。

次女にはこれに何か他にも飾りをつけてあげようと思います。

オリジナルなのと周りが付ける造花とは違うので

もちろん誰ともかぶりませんでした。006.gif

さあどんな飾りにしようかな。。。

羽とかも買ってきましたが

あとは何つけようかな。。。

今日はジュエリーバッグの糸処理してましたが

この寒い中するので糸が硬くて。。。007.gif

こんな冬にするなんてほったらかししすぎですよね。

パソコンダウンしてから

新しいパソコン来るまでとにかく不便。

メールチェックはできないし困ったもんです。

日常生活にパソコンはやっぱり必要になってます。

新しいパソコン来てもすぐにつかいこなせないだろうな 039.gif

でもwindows7になるし起動も早いし少し楽しみです。

パソコンって便利だけどなんだかんだ言って費用も手間もかかるな。。。042.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-04 21:59 | 手づくり | Comments(0)