ジュエリーバッグ糸処理終わりました!

ジュエリーバッグ☆

この寒い時期に糸処理するので

なかなか硬くて糸処理ができずです。

糸処理に時間かかちゃいました。008.gif

b0194872_21104618.jpg


これで2つのジュエリーバッグ完成です!

b0194872_21154295.jpg


生徒さんのジュエリーバッグも入れるといろんな形ができました。

よく売られてるバッグもみかけますが

だれないようにつくってるのが教室のバッグです 006.gif

今日は初仕事の方も多いですね。

私も今日から本格的に作品づくり始めます。

今日はいいことで2本電話が 062.gif

そのあと1本心配な電話が 062.gif

心配事は早くよくなればと願うしかありません。

さあ今日はコサージュ飾り完成させないと!

肝心の次女が帰ってくるの遅いので

なかなか相談しながらの飾りになりません。042.gif

明日はパソコンできてるかな。。。

ないと本当に不便です。008.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-05 21:35 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-01-06 08:06 x
(≧▽≦)ふふ。大阪のおばちゃんが好きそうな
感じですな。(゜Д゜)

けど、うちの娘もこのバック 多分大好きです。
(≧▽≦)
Commented by アリーノ at 2012-01-06 12:59 x
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年も生徒さんの素敵な作品を見せて下さいね。
因みに・・↑↑ 神戸のおばちゃんも好きかも・・^^;

今年も宜しくお願いします
Commented by わがまままま at 2012-01-06 23:11 x
吹雪、ツルツル道路。
最近通勤だけで疲れています^^;
明日はブログの更新頑張りたいです。
いつもありがとうございます。
キラキラバッグ、私も欲しい〜^^
オヤスミナサイ★
Commented by akie_knit at 2012-01-07 19:12
はやひでさん!私がこのバッグ載せるとおばちゃんバッグイメージになるんですがアンデプリマ風といえば高級バッグなんです。
Commented by akie_knit at 2012-01-07 19:13
アリーノさん このバッグは神戸の高級イメージにはぴったりですよ。
私が言うと価値が下がりそうですが。。。
Commented by akie_knit at 2012-01-07 19:15
ままさん、北海道は大変でしょうね。
気をつけてくださいね。
アンデプリマ風でこのバッグ一度みてくださいね。