今日は今年初レッスンでした!

今日は元気に子どもたちが集まりました。

みんな元気いっぱいです。

久々に元気をもらいました。006.gif

b0194872_1912516.jpg


冬休みの間ですが、話題は紅白やレコード大賞で持ち切り。

調子に乗ってまるまるもりもり大合唱でした。

写真は撮りそびれです。

紅白って演歌のとこはどうなんやろ?とか疑問でしたが

AKBが210人出演したとか K-POPの話しでした。

私が一番おもしろかったのは年末のアメトーク!

運動音痴の芸人さんたち。

あれ!ホントかなって。

みんなジェスチャーつきで再現して大笑いでした。041.gif

もちろんちゃんと編物してますよ。

b0194872_1920572.jpg


子ども教室ってホント1日が楽しくてあっという間です。

やっぱり毎週教室ないと調子が出ないななんて思うのでした。

一昨日のブログにジュエリーバッグ載せましたが

どうも私のキャラが大阪のおばちゃんだとイメージされてるせいか

派手派手もののイメージが。。。

確かに完璧なるおばちゃんですが

あれはアンデプリマ風のブランドバッグイメージされたものなんです。

作る人で高級感や作品の伝わり方違うんだとつくづく。045.gif

さあ昨日編んだものもまだ写真撮れてず。042.gif

今年もせめて前半からはがんばっていっぱ編もうと思ってます。

昨日はパソコンを娘に借りれず毎日更新できずです。007.gif

あーあパソコンちゃんとデータ移行できてるかな。。。

すごく心配です 025.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-07 19:20 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-01-08 09:24 x
こんにちは~
もう初教室始まりましたか@@
早いですね~・・・ってうちがまごまごしているだけですね
主人も子供も明日までお休みなので・・
なんか世間についてけてませんーー;

今年もがんばるakie先生のお姿見て、がんばります^^/
Commented by わがままままま at 2012-01-08 13:09 x
こんにちは。
アンデプリマ風のブランドバッグ、分かりますよ。
あれは買うと結構なお値段するので
そっくりに作れたら良いですよね^^
早くパソコンつかえると良いですね^^
ぽちっと応援。
Commented by akie_knit at 2012-01-08 13:48
私こそhanaさんの作品数までに至らなくとも目標にして作品づくりがんばります。
時間を有効に使うようにまずは始めないと。。。
Commented by akie_knit at 2012-01-08 13:51
アンデプリマ風は結構お財布とか入れるとだれるので形崩れしないようにと考えてつくりました。
やはり誰ともかぶらないようにオリジナルも考えてです。
でもまだ一度も使ったことありません。
材料費もすごくかかったんだけどな。。。