☆星のスヌード☆

やっと星のスヌード写真撮りました。

つなげたのをやっぱりほどいて

初めの予定通りにemoticon-0171-star.gifボタンをつけました。

これなら長さも自由自在です。

b0194872_13401119.jpg


昨日子どもたちもかわいい emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifって。

このままつなげたスヌードだとおばちゃんくさいけど(って言ってた!)

どうしてもラメが入るとそうなっちゃいますね。

このemoticon-0171-star.gifボタンつけることでかわいいってなるんだから

小物パーツの力はあなどれません。emoticon-0144-nod.gif

子どもたちでも立派な相談相手。

このボタンどう?とか毎週意見聞いてます。

昨日もランキング順にAKBの名前が言えるかなんってやってて

答えられる私もだいぶ子どもかなとも思います。emoticon-0136-giggle.gif

でも今の子どもたちでも48人の名前は言えないようですよ。

そりゃそうだ emoticon-0144-nod.gif

紅白を録画してみてるのにはホントにびっくり。emoticon-0104-surprised.gif

やっぱり歌の影響ってすごいですね。

このスヌードもネーミングに子どもたちのOKサイン emoticon-0159-music.gif

ネーミングも“星のスヌードemoticon-0171-star.gif

なんかこれだけで夢いっぱいな感じもします。

さあ私のパソコンは。。。?

これからパソコン屋さんに電話です。

どうなってるかな。。。emoticon-0141-whew.gif

娘のパソコン借りれるうちに更新です emoticon-0105-wink.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-08 13:56 | 手づくり | Comments(0)