☆手作り髪飾りで成人式☆

今日は次女の成人式でした!

もう朝からいえ昨日からバタバタの大さわぎです。

朝早くから美容院へ行って着付けとヘアセット。

髪飾りは私のお手製。

たくさん作った中からお友達も一緒に飾りました。

b0194872_22211354.jpg


なので私も美容院に行ってここにつけてくださいとかチェックです。

着物の帯飾りにも!

b0194872_22223852.jpg


違った感じで!

b0194872_22235232.jpg


反対から見ると

b0194872_22241929.jpg


着付けやヘアセットが終わってから式典までに写真撮影。

長女の時もちゃんと成人式当日カメラマンに撮影していただきました。

今回は下鴨神社で撮影。

旅行者の方々にちょっと注目されちゃいました。006.gif

2時間近くの撮影が終わって式典に。

その間に新しいパソコン取りに。

今日は新しいパソコンからブログです。

でも前と同じようにすっと使いこなせない。

何よりまだメールチェックができない。

どうしよう???

困っちゃいました。

明日パソコンやさんやプロバイダーに質問攻めの電話しないと。

でもレッスンあるのに。

それに息子の病院並びもあるし明日は夜から東京行きです。

このパソコン2,3日放置になりそうです。

成人式の疲れもありますが、パソコン疲れが大きい。

前のパソコンから新しいパソコンにしゅっと使える方法ないんだろうか?

何から手を付けていいのかさっぱりです 042.gif

まあひとまずは成人式の

大きなイベントは終わりました 038.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-09 22:43 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-01-10 08:17 x
おおー
美しそうなお嬢様で。。
着物も綺麗で、これで飾りも付けたら
そりゃ注目されるでしょぉ~(≧▽≦)
Commented by アリーノ at 2012-01-10 19:12 x
確か、私と同じ誕生日でしたよね?
成人式おめでとうございます!
素敵な御着物にカワイイ髪飾りがよくお似合いですね。
当日、お召し換えされたのかな?
でもちょっと髪型が違ってるし・・
どちらもステキです。
Commented by akie_knit at 2012-01-10 20:57
いえいえ馬子にも衣装です。
でもこの日はさすがに主役でした。
いつか娘さんもこんな日を迎えられるでしょう。
Commented by akie_knit at 2012-01-10 21:02
白い着物は娘の友達で赤い着物が次女です。
なので二人分髪飾りも楽しめました。

大変でしたが楽しめた成人式でした。