大人教室レッスンでした!

今日は今年初の大人教室でした。

でもレッスン普段は月曜日なんで

今日は残念ながら来れない方もいらっしゃいました。emoticon-0107-sweating.gif

でもやっぱり久々のレッスン。

みなさん楽しんでおられました。emoticon-0100-smile.gif

でもまたまた写真撮るの忘れました。emoticon-0106-crying.gif

今日はまだ片づけも済んでなくて。。。

成人式の次の日から早速朝早くから学校なんで娘も大変です。

中学の同窓会やらで帰るのが遅いのに授業です。

どうせ日を変えるなら15日から第2日曜にして月曜ゆっくりできるようにしてほしいもんです。

親御さんもそのほうが助かります。(なんて!)

成人式で大さわぎなところへこのパソコン。

やっとメールが見れるようになりました。

しかし今までと使い勝手が。。。emoticon-0141-whew.gif

b0194872_20571651.jpg


でも慣れるどころかこれから留守するので

しばらくパソコンは使えません。

なんか大変で溜息出ちゃいます。emoticon-0141-whew.gif

もう疲れはピークです。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-10 21:06 | 手づくり | Comments(4)

Commented at 2012-01-10 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやひで at 2012-01-11 08:17 x
ほっと・・一息付いた時に、疲れから風邪をひいたり
するので、お気を付けください。

Windows7は使いにくいっぽいですね。
そろそろうちのパソコンも限界なんですが、XPから
替えるのが嫌で・・・
Commented by akie_knit at 2012-01-11 23:49
ままさん いつもありがとうございます。
私は編物まったくできてません。
Commented by akie_knit at 2012-01-11 23:54
一息つく暇もなくて。。。
今日明日と東京なのでパソコンにはさわれません。
ちょっとほっとしてます。
今日も娘のパソコンからブログです。
慣れるまでどれだけ時間かかるかな。。。
OFFICEも2010で戸惑います。
起動すごく早いです。