人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は東京からブログです!

今日は東京で1日です。

とにかく駅に階段多いし、どこが北か南かもわからない。

参っちゃいました。

予定通り見たいところ見れないし、時間はどんどん過ぎていく。

何よりスーツケース持ってて人ごみにはじゃまだったり。

でも合間から見えたスカイツリー。

今日は東京からブログです!_b0194872_23405492.jpg


やっぱり東京に来たなって思います。

街並みは京都も大阪も東京も一緒。

でも違うのは家賃と電車に乗る人数。

もうぎゅうぎゅうでも詰めて乗る。

すごいです。005.gif

駅前といえどこっちとあっちだと出ると子間違うと徒歩2分が8分になってしまう。

無駄な時間もいっぱい使いました。

でもでも今日は朝いいことしました。

バス待合室で財布とポーチを発見。

すぐに届けたら持ち主みつかって。042.gif

それでお礼にとバス会社さんから粗品をいただきました。006.gif

今日は東京からブログです!_b0194872_23524664.jpg


これが自分ならと思うとドキドキしちゃいました。

もう疲れたので今日は明日の為に寝まーす。014.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日は東京からブログです!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-01-11 23:55 | 手づくり