今日も東京からブログです!

さすがに今日は疲れました。

写真アップする元気がありません。008.gif

とにかく家探しで物件見てもすぐに決められません。

部屋の広さを取るか?

駅の利便性を取るかです。

特に心配ばっかりが先にたって何から決めていいやらです。

明日もう一度冷静によーく考えての判断です。045.gif

作品作りと違って編んだ分結果出るもんじゃないので

ほんと難しいです。

でも今日は手も足もパンパンです。

明日からは通常生活に戻ってあみあみしなくっちゃです。034.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-12 23:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-01-13 12:30 x
お疲れ様です。
家選びは難しいですね。
今の家は随分検討したつもりでしたが、今となっては
不満だらけです。
はやる心をおさえて、じっくり検討必要です。

ちなみに、出張は昔多かったですが、
東京は経由するだけで、ほとんど判りませんし、
わたしは良く迷子になります。
大阪の地下でも迷子になりますんで。
Commented by o*hana at 2012-01-13 18:09 x
こんばは~akieさま
え??
東京?家さがし?
あれ?ごめんなさいです
ついていけてません!!
え?
東京に引っ越されるんですか?@@
Commented by akie_knit at 2012-01-13 21:48
本当に東京ってわからないです。
本当に一人暮らし大丈夫なんだろうかと心配でなりません。
大阪も梅田はさっぱりわかりません。
Commented by akie_knit at 2012-01-13 21:52
hanaさん 長女が春から東京に就職で一人暮らしのマンション探しです。
このブログではなんのこっちゃですね。
もう心配と不安で心がすっきりしなくて書いてることしどろもどろですね。
心配かけてすみません。