ダブルフックアフガンのメガネケース完成!

かわいいメガネケース完成です!

サングラス専用に編んだもの072.gif

b0194872_21482455.jpg


とってもぴったりなのができました!

いつもレッスンでは楽しいお話に。

みなさんパワフルで毎日どこかにでかけておられるし

本当に楽しんでおられます。

毎日何かしら忙しくて余裕がない。

今は仕方ないのかな。。。042.gif

昨日までの2日間センター試験。

受験時の事考えたらまだまだ気は楽かも知れません。

この時期になると胸がキュンとなります。

受験生もそうですがそのご家族も大変かと思います。

がんばってるみんなに桜咲くよう祈ります。040.gif

パソコンがまだ本調子で使えず。

本当に不便です。007.gif

今週はたまってることいっぱいがんばらないと。066.gif

いつになったら集中して編む時間できるんでしょうか?

まずはパソコンがちゃんと使えるようにしないと。

明日は大阪で展示会です。001.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2012-01-16 22:18 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-01-16 23:11 x
こんばんは。

アフガン編み、林ことみさんの本を持っています。
いつか編みたい!気になっています^^
あきえ先生に優しく教えてもらいたいです^^
ぽちっと★
Commented by はやひで at 2012-01-17 08:12 x
お疲れ様です。
受験生は毎回、制度が変わって大変そうですね。
また、集団トイレでカンニング?とかいう疑惑も生まれており、
正直者が馬鹿を見る様な事が無い様にして貰いたいもんです。
Commented by o*hana at 2012-01-17 19:15 x
こんばんは~
東京は娘さんでしたか~^^
大変ですね

いろいろと本当にお忙しそうな中、
しっかりと作品も完成されていて驚きました!!
綺麗な色のメガネケースですね~かわいいっ!
下の編みかけも気になります^m^
Commented by akie_knit at 2012-01-17 23:39
ママさんならこのダブルフックアフガン針は簡単すぎてですよ。
本当に教えなくてもできます!
編み方がおもしろいので楽しいですよ。
Commented by akie_knit at 2012-01-17 23:43
はやひでさん!受験は絶対公平であってほしいもんですよね。
でないとがんばってる受験生が気の毒です。
でも受験だけは実力と運もおおいにあるのでギャンブルのようにも思えます。
小心者なのでどこを受験するか賭けのような決断に何度もドキドキししました。
Commented by akie_knit at 2012-01-17 23:45
hanaさん☆このメガネケースは生徒さんの作品です。
ブログに肝心なこと書いてません。
毎日のブログ意味通じない事いっぱいかも。。。
こんなブログにお付き合いいただきありがとうございます。