天然石のネックレス!

昨年の誕生日に娘にもらったブレスレット!

すごく気に入ったので

おそろいのネックレスも作りました。

でもでも出先で落としてしまったので(ショックでした!)

今日たまたまそのお店を通ったので

同じものを作ることに!

10分ぐらいでできますと言われたのですが

ちょっと待って15分。059.gif

1度目!あれ!皮ひもの色が全然違う?

だからブレスレット預けましょうかって言ったのに。。。022.gif

すぐです!っていうので時間つぶして

2度目!取りに行ったら今度は見るからに長さが短い。

アジャスターなしで45センチって言ったのに

アジャスター入れて45センチだから内側で止めたら首が苦しい。

直しますって言うんでまたまた待つことに。

3度目!取りに行って帰宅。

家で見たらあれ!

またまた皮ひもの色がよく見たら違う!

おんなじこげ茶でも側面の色が違う!

何回待って同じおそろいのものができないんだろう!

初めに聞いた金額とも違うし。。。

もうあんまりなんで笑っちゃいました 003.gif

私は手芸もするので色の違いとかは細かいかもしれませんが

こんなのだめですよね。

手づくりするものとしてはこんなのだめですよね。

さすがに写真は撮りませんでしたが。。。

最近こんな無駄な時間だけ多くて。。。

今年はホントあかん年です。042.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-20 23:13 | 手づくり | Comments(0)