5歳の子が初めてのあみぐるみ完成!

今日5歳児さんがあみぐるみ完成しました。

あと目をつけるだけ。006.gif

b0194872_2143165.jpg


完成した作品はきっちり写真撮る前に一度持って帰りました。

本当にがんばりました。 066.gif

もう嬉しくて嬉しくてにこにこ 001.gif

初めてのあみぐるみ。

すごい記念になる作品です。

たぶん何作品か編んでると一番初めて作った作品

編み目とか気になりだすんですが

やっぱり初めての作品。

一生の宝物です 006.gif

今度ちゃんと正式に写真撮ってアルバム入りです。

これはボンボンバッグ完成間近。

バッグ裏の写真で糸処理中。

b0194872_21494647.jpg


バレーの後、3時ごろレッスンにきて通常なら少しでも進めばいいところを

なんと材料渡して2時間でこのバッグ全部編み上げちゃいました。

材料費かかるので親泣かせでもありますが

正直大人でも2時間で集中して編むの大変です。

絶対先生やニッターになれますよね。045.gif

いやなるべきです。

編み賃いくらなら編むなんてしゃべりながらの編み物でした。

将来有望な子どもたち。

どんどん育って行きます 043.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-21 21:44 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-01-21 23:38 x
こんばんは。
5歳で編みぐるみ、凄いです。
お口も、胸の赤と白の飾りも可愛いですね。
一生の宝物になるのかな^^
それとバッグ、とってもオシャレではないですか♪
アブリルの糸で編んだみたいですね^^
どんな持ち手にするのかな。
完成が楽しみです^^

poti★




Commented by akie_knit at 2012-01-22 21:57
教室では初めてのあみぐるみ。とっても大切な宝物です。作った過程が何よりの成長になります。
バッグの糸はエクトリーの糸です。
教室オリジナルのこのバッグすごく人気です。