おいしいピロシキとレッスン!

今日のレッスンで生徒さんから

おいしいピロシキを差し入れしていただきました。

超おいしい emoticon-0105-wink.gif

軽めにオーブンで焼いてみんなでいただきました。

しまった emoticon-0101-sadsmile.gif

写真撮るの忘れました。

ピロシキの中身には卵やひき肉キャベツがたんまり。

普通とちょっと違うおいしさです emoticon-0171-star.gif

もちろんレッスンもしますが皆さんでのおしゃべりがはずみました。

b0194872_2240265.jpg


もうすぐ脇の減目も終わり完成が見えてきました。

生徒さんも完成楽しみにされてます。

合間にメガネケースや靴下編まれたりしてたので

久々に編みだしました。

これから一気に編んじゃいましょうね。emoticon-0142-happy.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-23 22:45 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-01-24 08:09 x
編み物を黙々と一人でやるのもよければ、
おしゃべりで、わいわい も楽しめそうですね。

男には無理かなぁ・・・黙々とやってまいそうです・・
(独り言が五月蠅いかも?)
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-01-24 10:57 x
『ピロシキ』大好きの孤高のオオカミです
次回は、写真を忘れずに載せて下さいm(_ _)m

現在、無脱脂羊毛でカウチンセータに挑戦中
出来たらブログに載せてみます(^_^;)

私は褒められて伸びるタイプなので、優しい
コメントをお願いします(T_T)
Commented by akie_knit at 2012-01-24 22:53
生徒さんにおいしいご飯やさん教えてもらったりといろんな情報いただいてます。
すごく勉強になることいっぱいです。
基本女性はおしゃべりです。。。
Commented by akie_knit at 2012-01-24 22:58
すごい!孤高のオオカミさん!
編物できることだけでも素晴らしいです。
それもカウチンは編みこみですよ。
ぜひぜひ完成楽しみにしてます。
やっぱり編みこみ柄はおおかみ(ウルフ)柄でしょうか?