おばあちゃんダブルフックアフガン始める!

今日のレッスンで早々におばあちゃんミニストール

編み上げちゃいました。

そこで何編むになって

じゃあダブルフックアフガンで何か作ろうってことに。

でもでもこの新しい針に

抵抗なく編みだしたおばあちゃんすごいです。

b0194872_22153756.jpg


このお年で新しいことにチャレンジできる!

すごいです。

私が見本で編んでる時から手が出て

“やります。!”

私もこれくらい意欲が必要です。

b0194872_22181378.jpg


この手元見ていただくといかに手が早そうかわかりますよね。

糸が割れてもチェック。

ただただ頭が下がります。

今日もパソコンに必要なもの選びながらの作業。

どうしてもホームページのソフトがアップロードですっと入らない。

パソコンの前でもうぐったりです。

でも写真にちゃんと名前付けて保存する方法はわかったので

でも今までのすべて名前変更しなきゃ。

なんせ1年間の写真の量は何千枚。

昨年のも外付けには入れたもののまだCDに焼いてない。

これらの作業ずいぶん時間かかりそうです。

でもみなさんの作品にたくさん関われたことこうして残せるって

幸せですよね。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-01-25 22:29 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-01-26 15:17 x
こんにちは~
おばあちゃまステキにございます
私も、ミーハーなおばあちゃん目指します^m^

写真の整理。。。。。
数日かかりですね~^^;
がんばってください!!
Commented by akie_knit at 2012-01-26 23:16
90歳にして編物大好きなおばあちゃん。
実は私が通う日しか編物されません。
どうも一人では自信がないようです。

写真整理半端なくて。。。
ちょっとくじけてます。