かぎ針の段染めスヌード☆

前よりは少し広めのスヌードに。

b0194872_21525926.jpg


二重にして。。。

b0194872_21565848.jpg


前よりは首元にぴったりです。

これで寒さしのぎはOKです。

生徒さんも作品の脇ぐり減目とお勉強。

b0194872_215965.jpg


かぎ針初めて半年。

本当にすごく編まれるようになりました。

こちらも棒針でもう少しで肩までになりそうです。

b0194872_2262065.jpg


皆さんの作品がどんどん進んでいきます。

レッスン中に写真撮り忘れたので

ほかの作品紹介できずです。emoticon-0101-sadsmile.gif

皆さんのオリジナル作品完成が楽しみですemoticon-0105-wink.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-06 22:06 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-02-07 08:13 x
いやいや。これは集中すると
やめられへんのでしょうねぇ・・・。
すごいなぁ。いや。ほんと。不器用代表としてそう思います。
Commented by o*hana at 2012-02-07 15:22 x
ステキですね~^^
存在感のあるスヌードです♪
お色も綺麗だから、お顔が映えそうです^^

完成、おめでとうございます!
Commented by わがまままま at 2012-02-07 21:43 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^v
スヌード、もう完成したのですね、早いです!
暖かそう、素敵ですよ♪
応援★
Commented by akie_knit at 2012-02-07 22:56
はやひでさんこれはすごく簡単ですよ。
テレビ見ながらや何かしながら編めるので(製図見なくてもよいので)考え事するときはいいですよ。
Commented by akie_knit at 2012-02-07 22:58
hanaさん 私は段染めや混じり糸で作品編むの珍しいです。1つめは頼まれた見本だったのですが意外に色の出方が面白いので自分用に編んでみました。
でもこれは母のものになりそうです。
Commented by akie_knit at 2012-02-07 23:01
ままさん 私はほったらかしておいたのひっぱり出して編んだので全然早く編んでません。(笑)
私は締切があると早く編めるようです。