あのシルエットの作品編み出しました!

講習会で見た後姿が素敵なロングベスト

編むことにしました。

でも今日は出かける用があったので

ここでストップ。

b0194872_22115782.jpg


編むというよりは編もうとしたって感じです。042.gif

毎日なかなか時間をとって編むということができずです。

もう2月なのに。。。

パソコンのこともやることが多くてまだまだ進まずです。

土曜日に必要なフエルト準備も今週中にしておかないと。

フエルトも楽しいですよ。

ただきっちりと型紙とってフエルト裁断してになるので

思ったより時間がかかる。

適当に切って貼るならだれでもできますが

やっぱりきっちりと作品にしようと思うと

手間暇かかります。045.gif

糸もたくさんありますが

フエルトもたくさん。

在庫が減るどころか増えてる気がする 025.gif

でもいっぱいの色があるから

カラフルな自由な作品できるんですよね。029.gif

自由な作品作りはお金!時間!手間!もかかります072.gif

3拍子揃っちゃった 037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-07 22:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-02-08 08:16 x
お金、時間、手間ですか。難しいですね。
特に難しいのが一番最初ですが。(゜Д゜)はは・・

後は技術と根気ですね!頑張って下さいませ!
Commented by akie_knit at 2012-02-08 21:54
ホント根気ですね。技術は後からついてきます。
材料買うよりできたもの買うほうが安いんです。
でも手づくりは心・気持ちがこもっています。