☆今冬のスヌード3点☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

前回バッグの底編みましたが、少しほしい形と違うので

今日は一から編み直し。

b0194872_21453592.jpg


この細長いのを少し丸っぽいものにして編んで行きます。

おばあちゃんは全然編み直しOKなので

気にもせず編まれていきます。

いつの間にかあっという間に3時間。

すごく編物楽しんでおられます。

私がこの冬に編んだスヌード3点。

b0194872_21572194.jpg


左から 波NAMI~スヌード~

真ん中に ☆星のスヌード☆

右に カラフルスヌード

今回はチャレンジしたな emoticon-0144-nod.gif

色混じりに段染めやラメ。

基本自分では選ばない糸ばかり。

さあこれからは春に向けて編みださなくっちゃ。

最近これって!作品作りできてない気がする emoticon-0144-nod.gif

ちょっと頑張らないとです emoticon-0133-wait.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-08 22:03 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-02-09 08:08 x
Σ( ̄□ ̄;!!!うそ。
じゅーぶん、作品なんスけど・・( ̄∇ ̄;)
Commented by o*hana at 2012-02-09 16:36 x
おばあちゃまとの楽しいお時間
なんだか徳を積んでいるように感じられます
スヌードって、編むのもするのもはまりますよね
春の作品も今からワクワクです^^♪
Commented by akie_knit at 2012-02-09 22:47
はやひでさん ありがとうございます。
でももっと頑張らないとです。
Commented by akie_knit at 2012-02-09 22:49
o*hana さん そうなんです。
おばあちゃんからたくさんのパワーいただいてます。
作品作りもほかにやること多くてなかなか進みません。