せっかく編んだのにほどきます。

あのシルエットがきれいな作品編みだしてるんですが

b0194872_21421733.jpg


まさか!!!

何でほかのロットが混じってるの?

普通に袋から出して編んでました。

なのになぜか1個だけ違うロットが入ってる。007.gif

前に買った糸をひっぱりだしての編物なので確認もせず。

でもまさか!まさか!

それも片方の編みだしからでいっぱい編めてるほう。

ほどかないと 042.gif

今は家の中で夜なのでわからないですが

とにかくロット違い後で気になるはず。

ほどくのはこれ全部。

b0194872_2148142.jpg


過去にも気に入ってるので失敗したことが。。。

それは完成してしまったので

一からやり直すしかなく断念。

あと糸のロットが探しても見つからず

仕方なく片袖だけロット違いとか

数々失敗。

ホントに作品だけはちょっとしたことが気になる。

こだわりが強いようです。

ほかのことはおおざっぱなんですけど。012.gif

今日はたまたま出かけることがあって歩いてたら

いとことばったり。

どちらも京都出身なのに大阪で会うなんて。034.gif

こんな偶然もあるんだとお互いびっくり。005.gif

偶然・奇跡 これってありうるなら

いいことでありうると嬉しいですね 001.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-10 21:56 | 手づくり | Comments(3)

Commented by わがまままま at 2012-02-11 21:07 x
こんばんは。
ロット違い、去年だったかエコアンダリアで帽子を編んだのですが
全く少し色が違っていて、ちょっとガッカリ。
それから多めに糸を買うようにしたのですが。
ほどくのは、辛いですね^^;
akieさん、ガンバです。
応援★
Commented by あ、ごめんなさい。 at 2012-02-11 21:08 x
少し、です^^;
Commented by akie_knit at 2012-02-12 00:00
たぶん今回のロット違いはあまりわかりません。
もともと糸も多めに買うのですが今回はまさかのロット違いが混じってました。
気になるくらいならとほどくのでした。
子どもたちの見本となって笑顔でほどきます(笑)