☆京都の大文字駅伝☆

大文字駅伝に応援に行ってきました。

のはずが待っても待っても教室の生徒が来ない。emoticon-0107-sweating.gif

一眼カメラを持参しシャッターもいっぱい切れるように設定してスタンバイするも

来ない。。。

最後の選手が行ってしまった。。。

もしかしてカメラをのぞいてる間に通り過ぎたかもと中継地点に。

でも確認したらよその子しかいない。

えーーー!もしかしてインフルエンザで出れないとか!

走る区間が変わったとか。。。emoticon-0101-sadsmile.gif

ひとまず家に帰りよく知る保護者に電話 emoticon-0161-phone.gif

そしたらなんと私は大きな勘違いをしてました。

5区を走るのはわかってたのですが

私が待ってたところは6区だったようで。。。

えーーー!うそ emoticon-0104-surprised.gif そんなばかな emoticon-0120-doh.gif

私がスタンバイしてるもう少し前でランナーが変わってたようなんです。

もう少し先に行ってればわかったようなものを。。。

過去に息子が4区のきつね坂を走ったので

てっきり下りを走るのが5区と思い込み

それもせっかくならしんどいところを応援しようと

わざと坂のしんどいところにスタンバイしたのが大間違いでした。

むっちゃ応援するつもりで行ったのに

全く走るところをみれなかったことにショック。

つくづくばかな自分に落ち込みました。

昨日せっかくほかの子が区間の書いてる紙を持ってきてくれたのに

時間だけを見て出かけてしまったのでした。

今日はただただ落ち込みます。

夜にあるKBSの番組予約しなくっちゃ。

応援に行くよなんて言っておいて応援できずにごめんね emoticon-0139-bow.gif

今日はとにかくマヌケすぎる自分を反省します emoticon-0141-whew.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-12 14:28 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-02-12 17:39 x
でも、akieさまの優しさはしっかりと伝わっていますよね
生徒さんの応援!ステキです^^

そして・・・失敗の日ってありますよね~
わたしで、申し訳ないですけど・・
ドンマイ。。。^^;です
Commented by はやひで at 2012-02-13 08:09 x
Σ( ̄□ ̄;!!!が~ん!!
それはショックですが。けど、ちゃんと想いは届いてるでしょう。
寒い中お疲れ様でした。
Commented by akie_knit at 2012-02-13 23:26
o*hana さん励ましありがとうございます。
こんなにマヌケでどんくさいのに先生してるなんてです。
数々の失敗思いだしちゃってます。
Commented by akie_knit at 2012-02-13 23:27
はやひでさん せっかくの走る姿みれずで本当に残念でした。
思い込みって駄目ですね。
何でもちゃんと調べないとですね。