合格の知らせが届きました!

今日は朝からやっぱりボケたのか

歯医者に行くの忘れてました!emoticon-0106-crying.gif

昨日まで主人に

“明日歯医者行く”って言ってたのに

すっかり忘れててお昼になって

今日はバレンタインデーだし

主人や息子にケーキでも買おうかって買いものに。。。

b0194872_20414262.jpg


行ってからそういえば歯医者はバレンタインの日だったと思いだし

スーパーで“あー!!!”と小っちゃく叫んじゃいました。

ボケてる自分にまたまた落ち込んでると

電話が鳴り emoticon-0161-phone.gif

高校受験をした子から

“合格しました emoticon-0157-sun.gif”と嬉しい連絡。

“合格パンや合格祈願ありがとう!”って。

一気に落ち込みから気分はHAPPYに。

これから迎える高校生活が本当に楽しく実りあるようにと思います。emoticon-0139-bow.gif

とりあえずはゆっくりしてね。emoticon-0105-wink.gif

ご家族の方もほっとされたはず。

受験はホントに他人事とは思えません。

これからも毎年ずっとみんなの受験を心配していくんだろうな。。。

まだ受験する子もいるので祈ります emoticon-0139-bow.gif

さあ先生も負けじとやることたまってるんでがんばります emoticon-0165-muscle.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-14 20:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-02-14 23:22 x
こんばんは。
私の姪も受験生ですが
目指している学校の倍率は1倍なので、ほとんど入れます。
なので先週アイドルのコンサートに行きました。
困った姪です(いや、行かせる親も困ったものですね^^;)
生徒の皆さん、合格すると良いですね。
応援★

Commented by o*hana at 2012-02-15 12:30 x
よかったですね~嫌な気分もいっぺんに吹き飛びそうです
akieさまの、お祈り力ですね^^
Commented by akie_knit at 2012-02-15 21:59
ままさん 京都の受験は公立でも適性というのがありすごくレベルの高い学校があるんです。
受験も2段階になってて勉強できる子は2度公立受けれるんです。
なのでまだまだみんな受験モードです。
姪っ子さんのことみんなうらやましがるでしょう。
応援ありがとうございます。
Commented by akie_knit at 2012-02-15 22:04
o*hana さん落ち込んでるの心配してくださりありがとうございます。
もうばれちゃいましたがかなりのマヌケで失敗ばっかりです。
でも子どもたちからいつも元気パワーもらってます。
Commented by はやひで at 2012-02-16 08:29 x
おめでとうございます~。
受験かぁ。。。正直、受験にナンノ意味があるのか?
未だに疑問だらけです。
(終身雇用では無くなった今の社会で、良い大学、良い会社
 に入って一生涯・・・って時代では無くなりましたからね)
Commented by akie_knit at 2012-02-16 23:08
はやひでさん 確かに受験になんの意味がと思いますが、終身雇用でなくなったの以前に今はまずは就職するのが難しいんです。
大学行ってて当然からの就活。
手に職とも言いますがしれでは食べていけずだったりで。
本当は好きなことして食べていけたら一番ですよね。