がんばるおばあちゃん!

今日もおばあちゃんがんばりました 006.gif

底を編み終わり、

ダブルフックアフガンの2色編みに。

b0194872_21384544.jpg


もうすいすい編まれます。

本当に編むことが大好きなおばあちゃん。

b0194872_21394360.jpg


見てるとこちらまで幸せな気持ちになります。043.gif

ホントに編物を愛してるおばあちゃんには学ぶこといっぱいです。

おばあちゃんアフガン編みも初めてだそうで。。。

でも新しいことにもチャレンジされるなんてただただすごいです。

受験でみんな私学の併願もどんどん合格に。

編物がんばる子は勉強もできるようです。001.gif

がんばりやさんだから編物もできるんですよね。

まだまだ3月初めには公立の試験が控えてます。

体調万全に挑んでくれること祈ります。040.gif

今週はまたまた寒くなりそう。

風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね 034.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-15 22:08 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-02-16 08:27 x
本当手先器用で凄いですよね。
編み物やってたら、絶対ボケないんちゃいますかね?
Commented by o*hana at 2012-02-16 09:26 x
おばあちゃんの手のぬくもりが伝わります
あたたかそう。。。
人さまに教えるって、学びもすごく多いですよね

お忙しいでしょうが、がんばってくださいね♪
Commented by akie_knit at 2012-02-16 22:59
はやひでさん 手先器用・不器用は大丈夫です。
編物はだれでもチャレンジできますよ。
ぜひやってみてください。
Commented by akie_knit at 2012-02-16 23:01
o*hana さん 私もおばあちゃん目標に編物続けたいです。その前に健康で居続けないとですね。