今年は大変です!

もう近々に住んでるマンションで水道管を交換する工事が始まります。

共同のところはおわっったんですが

これから各戸の工事が始まります。

今日はその相談。

1週間くらい家の中がすごいことになりそうです。008.gif

それよりもせっかくならとお風呂やトイレをいじるとなると

いったいどれくらいかかるんだろう?

お金もですがその前に家の中に山積みな糸や道具をなんとかしろってことです。

このままじゃキッチン下や洗濯周りのものを出しておく場所もありません。

工事もここは1階なのでまだすごくましなようです。

工事期間も作品展とはかぶらないだけよかったかもしれません。

さあ今月はチャレンジしようと思うことがあるので忙しい。

今から準備しなければ。。。

なんでもギリギリなので早めに準備です 001.gif

このダブルフックアフガンのメガネケース。

b0194872_22464117.jpg


生徒さん使ってて好評だったようで

お友達のを編まれるそうです。

さあ私も負けじとこれから編物しようっと。034.gif

最近編みながら知らぬ間に寝てる 014.gif

神業です。

なんていつも座椅子に持たれて寝ちゃってます。

何かしらがんばろうという気はあるんだけどな。。。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-16 22:54 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2012-02-17 14:18 x
こんにちは~
水道管ですか?
うちの近所は5年ほど前に下水道工事でした
みなさん、いっせいに予算に頭悩ませていました
頑張ってくださいね~^^

お疲れなんですよね
無理なささりませんように・・