探し物がみつからない!

とうとうボケが入ってきたような。。。

置いといたのにどこに置いたか思い出せないのが2つ。

そうなると意地でも探したくなるけど出てこない。emoticon-0107-sweating.gif

なぜか年賀状の整理をしたら

そういえばってなってあちこちいじくりだして。。。

こんなことやってる場合じゃないんだけど。。。

明日の準備もあるし早々に切り上げないと emoticon-0141-whew.gif

普段から整理整頓できてないとこういう時に困りますね。

さあダブルフックアフガンの編み始め。

b0194872_22524557.jpg


前回作ったものと同じ赤でないので

少し感じが違います。

同じ太さで2色使いだと編みやすい。

生徒さんこれならすいすい編めるはずです。

なぜかほかの人が編んでるのが編みたくなっちゃいます。emoticon-0136-giggle.gif

さあ今からフエルト裁断しようっと。

これこそボケたら取り返しつかないので

気を引き締めなくっちゃ。

それに明日は大文字駅伝のDVD渡さなくては。

お詫びに録画したのでプレゼントです。

でもこれも妹が作ってくれました。

これも話せばマヌケなことなので落ち込むので忘れますemoticon-0124-worried.gif



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-17 23:18 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2012-02-18 22:00 x
こんばんは。

私の夫はよく探し物をしています。
同じところに置けばよいのに、と
私はあきれて見ている冷たい妻ですよ^^

アフガン編み、いつかはやってみたいのですが
敷居が高いのです^^;

応援★

Commented by akie_knit at 2012-02-18 22:58
ままさん 探し物はちゃんとしまってありました。すぐに片付けずパソコン近くに置いたことだけを覚えてて。。。

アフガンは織物のような編地になるので面白いですよ。
ぜひチャレンジしてみて下さい。

Commented by はやひで at 2012-02-20 12:24 x
その位、日常茶飯事ですぜ。

アルツハイマーかな・・・とちょっと不安になる時が
ある位です。
Commented by akie_knit at 2012-02-20 23:20
正直だいぶ不安です。
でも過去に息子のお弁当におかず入れてないの持って行ったことあって。。。
でも息子が帰って文句言うまで気づきもしませんでした。
過去にものすごいボケしまくってます。