今日はすごい雪でした!

今日は昨日の夜中からの雪で

朝は銀世界。

これはみんな来れるかなと心配。

どうもこの辺だけすごかったようで。。。

何人かはお休みでしたが

昼にはそこそこ集まりました。

来る途中で雪だるま作ってきてここに着くの1時間は遅れたなんて子も。

朝のうちに写真撮ればよかったのですが撮り忘れ 

昼間は天気よくて4時頃はこんな感じ。

一気に溶けちゃいました。

b0194872_22441211.jpg


これじゃすごさわかんないですよね。

雪積もりましたがふわっとした雪だったんですよね。

ホントならみんなで早めに終わって遊ぶって予定になりそうですが

今月中にフエルト完成させたい子たちががんばりました。

b0194872_22543133.jpg


だから集中しててあっという間に4時になっちゃいました。

今日は大文字駅伝のDVDもみんなで見ました。

走った子に応援する区間まちがったことお詫びし

DVDプレゼントしました 

せっかくの雪だしみんなで雪遊びしたかったな。。。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-18 23:07 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-02-20 12:23 x
京都競馬場のパドックでも雪が積もってたみたいですしね。
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! ぐはぁ・・
Commented by akie_knit at 2012-02-20 23:17
今回は久々に積もりましたがふわっとした雪だったのですぐに溶けちゃいました。