かぎ針スヌードプレゼント!

前に編んだスヌード。

今日母にプレゼントしました。

b0194872_236185.jpg


どう考えても自身のイメージじゃないので

この色だと好きかなと母にプレゼント。emoticon-0105-wink.gif

こんなつながってるの。。。なんて言われるかと思いきや

すんなり受け取ってくれました。emoticon-0136-giggle.gif

寒さしのぎでマフラーと違いくくらなくてもいいのでホントに便利。

b0194872_238910.jpg


コートにも普段着にも合いそうです。emoticon-0144-nod.gif

前からブログに載せてる写真は10年前のsonyのデジカメ。

今日のはsonyの一眼デジカメの写真。

やっぱり写真が違うような。。。

もともとアナログの一眼は写真代がかかるのと

何枚も写真撮るのがじゃまくさくて一眼デジカメにしましたが

写真印刷するの選ぶのがたまって大変。

こまめにすればいいのですが

昨年9月からののたまってて整理するのに

ものすごく時間費やしました。emoticon-0141-whew.gif

こんなことなら今まで通りお金かかっても

アナログのほうが時間の節約になった?のかも。

フィルムはたまったら現像に出すだけ。

写真撮るたびにこまめに整理すればいいんだけど

ついついたまる。

これから先が大変です。

前回もデーターCDに焼かなくてはって書いたら

SDカードにコピーすれば場所も取らず時間もかからないって助言に目からうろこ。

(孤高のオオカミさんありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif)

まだSDカード買ってないので外付けに入ってるだけですが

ぜひ実行したいと思います。

今までのこの莫大なCD山積みが反対に問題かもしれません。

今日もフレッツ光の入るプロバイダーの選択で

yahooBBかOCNを選ぶのに何がどう違って

どういいのかよくわからないemoticon-0107-sweating.gif

もう頭痛いことだらけです。

そこで今頃気づいたのが我が家のプロバイダー。

フレッツにプロバイダーDIONって

すごく割高なようです。

でも代える手間が大変?emoticon-0141-whew.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-19 23:42 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-02-20 21:00 x
こんにちは~
ステキです!!
華やかだし、豪華です
お母様もお喜びになりますよね♪
キレイですぅ~^^
Commented by akie_knit at 2012-02-20 23:21
ありがとうございます。
o*hana さんにそう言っていただけるとホントに嬉しいです。