今日のレッスンはにぎやかでした!

今日は初めての方も来られて

レッスンはにぎやかでした。

皆さんがそれぞれ編まれてるのみるのも

刺激になり勉強になります。

またまたせっかくなのにこれしか写真ありません。008.gif

b0194872_2318495.jpg


このスヌード人気でみなさん編みだされてます。

すごく軽くて素敵です。

今日初めてかぎ針を持ってチャレンジ。

どうしても初めは力が入りますよね。

たまたま5歳の子がフエルト縫いに来て

ちゃんと針持って縫ってるの見てびっくりされてました。005.gif

こうしてみなさんお互いが向上しあって

楽しんでくださると嬉しいです。006.gif

さあ明日は講習会。

毎日があっという間です。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-20 23:28 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-02-21 08:16 x
ほへー5歳でねぇ。
いや感心感心。うちの諦め症の娘は既に挫折しとります。
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!喝っっ~~~~~~~~~~~
Commented by akie_knit at 2012-02-22 23:02
親子や家でだとなかなか続きません。
娘たちも教室ではと編むようになりました。
親子ではだめだったかもです。

でもまたチャレンジしてくださいね。