今日もまたマヌケしたことに気づきました!

前に送ったクリスマスプレゼント。

大槌保育園から子どもたちが喜んでる写真を送ってもらうのが届かなくて

迷惑かと思いながらも気になって電話してみました。

そしたら

“写真送ったんですが宛先不明で帰ってきました。”

えーーーっ。なぜ???

住所を確認したら

前の住所になってる。

もしかして!そうです。

私が前の住所の名刺を入れて送ってしまってたのでした。007.gif

なんてこと。。。

やっぱりボケてます。002.gif

再度送ってくださるそうです。。。042.gif

楽しみに待つとします。001.gif

今日は息子のマラソン大会。

b0194872_23102259.jpg


さすがに1番早いグループにいなくても第2グループで走ってるかな。

なんて思ってたら一番後ろ走ってる!

走ってる息子になんで?って聞いたら

トイレ行ってる間に合図なって

もうみんな走り出してて

何十メートルも先でやっと追いついたって。

そう!トイレから猛ダッシュして

最後尾にやっと追いついたって。

これは順位期待できそうもない。002.gif

何よりどうしようって思ってないのが腹立つ。022.gif

結局真ん中くらいまでは順位上げましたが042.gif

ちゃんと準備万端で走ればいいのに。。。

ブツブツ文句言ってやりました。021.gif

でも息子のこと怒れない。

復興支援の作品あれだけチェックして箱詰めしたのに。。。

まさか引っ越し前の名刺入れてたなんて。。。

言い訳するとマンションの棟と号数だけが違うので気づかずで。。。

確認するのもお忙しいのかと遠慮して電話しなかったのでした。

最近いや長期にわたってボケてます。007.gif

どうしよう!いつかもっと大きなミスしそう。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-22 23:10 | 手づくり | Comments(4)

Commented by 孤高のオオカミ at 2012-02-22 23:45 x
画竜点睛を欠く・・・
(*≧m≦*)プププw

まあ、ボランティア活動で迷惑を掛けた訳じゃないんだし、被災地に笑いを振り蒔いたと云う事で。
Commented by はやひで at 2012-02-23 08:14 x
ゞ( ̄∇ ̄;)ははー。大丈夫。大丈夫。

けど、トイレ行ってる間にスタートって・・・。。。
それで真ん中まで来たんだったら、凄いんぢゃないですか?
Commented by akie_knit at 2012-02-23 21:48
孤高のオオカミさん 確かに大槌保育園の主任さん電話で大笑いしてました。
この短期間に引っ越しされたのかと。反対に心配かけたようです。
Commented by akie_knit at 2012-02-23 21:54
はやひでさん 息子は小学生の時、大文字駅伝走ったくらいです。もう少し悔しがったらいいんですがケロッとしてて。。。
でも主人もスタートが最悪なのによく挽回したなん言うもんだから似た親子だわと。。。
バカじゃないと言いたかったのに自分がもっとバカで怒りようがありませんでした。(笑)