ブレスレットメーカー・チュチュ!!!

これでブレスレットが作れるのは面白そう!

b0194872_2143499.jpg


でもこれをみんなで使おうと思うと

数が足りない。

みんなで順番に使うとします。

なんかセロテープカッターと似てると思うのは私だけかな。。。

こんなのができます。emoticon-0105-wink.gif

b0194872_21463936.jpg


これは見本でウッドビーズなどを入れるとかわいくなるでしょうね。

2月は忙しいので3月になったらいろんなことにチャレンジしたいと思います。

今更ながらもっと早く大槌保育園に電話すればよかった。

写真催促の連絡は失礼かとすごく時間考えすぎてて。。。

名刺送り間違えてる私がよっぽど失礼だったのでした。

せっかくのみんなの気持ちも大槌保育園様のお気持ちにも

申し訳なくて。。。

何でこんなにどんくさいだろうと

つくづく。

小さい時からどんくさいのはもう治らないんでしょうね。emoticon-0141-whew.gif

とにかくこれから何をするにも

もう少し注意深く取り組もうと思います。

最近引きずるくらいマヌケなことしすぎ。

思わず自分にアカン!とつぶやいてます。emoticon-0120-doh.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-02-23 21:59 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-02-23 22:54 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^

私、麻ひもを結んでバッグやブレスレットを作った事がありますが
この黄色いものは、結ぶための道具ですか?
色々なもんがあるのですね。^^
応援★
Commented by はやひで at 2012-02-24 14:07 x
なかなか、へこむタイプの様ですね。
気にしなくて良いと思います。

きっと善人が早く死ぬのは、気にしすぎる
からだと思います。
悪人になれ!とは言いませんが、
本人が思ってるほど、周りは気にしてない
ものですよ。(≧▽≦)
Commented by o*hana at 2012-02-24 16:56 x
どんまいです!^^
お忙しいから
雨の日があるよう・・・晴れの日も来ます
すみません・・生意気です^^;

ブレスレット・・もう少し見たい!
Commented by akie_knit at 2012-02-24 21:31
ままさん はい。この中にゴムを入れておくんです。
また作ってるところアップしますね。
すごくきれいに結ぶことができますよ。
Commented by akie_knit at 2012-02-24 21:38
はやひでさん すっかり忘れてたのに過去のいっぱいあるマヌケを思い出しすぎて。。。
忙しさで忘れます。
でも明日絶対みんなにいじられます。
Commented by akie_knit at 2012-02-24 21:41
o*hana さん 明日はみんなに言って謝らないとです。
みんなに“ボケてるんちゃう!”って言われるでしょう(笑)
みんなの作品完成がんばります。