人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展行ってきました!

今日は息抜きに伊勢丹美術館「えき」でやってる

イジス写真ーパリに見た夢ーに行ってきました。

写真展行ってきました!_b0194872_21161016.jpg


5,60年前の写真でありながら

とにかくすごい。

このころ日本は戦時中か戦後。

パリではもうすてきな服着て

今でもおかしくない。

みんなおしゃれ 006.gif なんて感心してました。

ちょっといろんなもの見てリフレッシュしなきゃなんて。

やることいっぱいあったんですがしばし一息です。

写真撮るのってホント難しい。

さあ明日はフエルト組完成しないと。034.gif

写真展行ってきました!_b0194872_2121861.jpg


かなりがんばらないとです。

明日は超ハードスケジュールになりそうです。

これから準備がんばります。006.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




写真展行ってきました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-02-24 21:36 | 手づくり