☆はじめての編物☆

今日初めての編物体験。

指編みで人形を2つも作ったあと

はじめてかぎ針持ってくさり編みの練習です。emoticon-0105-wink.gif

それがちゃんと手がピーンとはれてる。

b0194872_2231875.jpg


前から編物してる子と変わりなくすいすい編めてました。

この姿勢を初日できちっとできるのがすごい。emoticon-0100-smile.gif

これからが楽しみです。

さあフエルトもやはり欲が出てきて

もっとすごく手を加えての完成を目指すことに。

今年はいろんなことがあり忙しくなりそうです。emoticon-0141-whew.gif

フエルト組もよくがんばりました。

まだまだ手を加えてがんばるからね。emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_2312529.jpg


さあ2月末までやらねばならないこといっぱい。

疲れてはいられません。emoticon-0133-wait.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2012-02-25 23:18 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-02-26 19:54 x
綺麗な手のお写真にうっとりしました~
あぁ~若いっていいなぁ・・・

楽しそうな作業風景
人様に教えるって、素晴らしいですよね
元気もたくさん、いただけそうです^m^
Commented by akie_knit at 2012-02-26 23:46
はい。昨日書きそびれましたが小2の子の手。
確かに若すぎます(笑)

楽しいのはいいんですが帰ってからの後片付けが。。。

教えてるというよりみんなから学ばせてもらってます。