人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい知らせが届きました!

今日はとっても嬉しい知らせが届きました。

ブログを応援してくださる方から

お子さんの大学受験合格のメール。

ホントに嬉しかったです。

娘とホントによかったねと。001.gif

センター試験前の大切な時に

家さがしに東京行った私たち母娘の心配までしてくださって。。。

配送がない例の合格パンを毛糸を入れてつぶれないように

送るくらいしかできなかったのですが 034.gif

でもホントによかった。

がんばられたからこその合格。

ホントにおめでとうございます。024.gif

さあこれはもう1つ編まれた

ダブルフックアフガンのメガネケース。

嬉しい知らせが届きました!_b0194872_23452575.jpg


とってもかわいくできました。

やっぱり2つめはすごく上手にきれいにできています。

嬉しい知らせが届きました!_b0194872_2338937.jpg


早速お友達に差し上げるそう。

うらやましい。。。

やっぱり気持ちを込めてプレゼントするのは

素敵なことです。

手づくりってやっぱりいいですね。001.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




嬉しい知らせが届きました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-02-28 23:45 | 手づくり