☆心のこもったプレゼント☆

この指編みマフラーは2006年のクリスマスに

保育園にプレゼントしました。

b0194872_22271032.jpg


この時も大変喜んでいただきました。

今回の昨年のクリスマスプレゼント。

私のマヌケで受け取れてない写真。

もう届くかと心待ちにしています。

さて昨日の作品の写真。

あれは小6の時に編んだものを高1の現在にアレンジしたものです。

最近ブログに紹介しても説明不足ですね 

子どもたちは最近過去につくったものの

編み目をすごく気にします。

そりゃあ幼稚園児の時に編んだものと

今現在編んでるものとは違いますよね。

でも作品には何年もの歳月と作ってきた過程の積み重ねが

詰まってるんですよね。

教室にはとにかくものすごい枚数の作品の写真があります。

こまめに整理しとかないと

えらいことになりそうです。

デジカメって便利だけど印刷する写真選ぶのは

すごく時間がかかります。 



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-02 22:57 | 手づくり | Comments(0)