震災のこと改めて。。。

今日はブログに何書こうかな!なんて考えてたら

つけっぱなしのテレビから

震災のドラマが。。。

何度も何度もテレビで流れたあの悲惨な状況をみると

もう何とも言えない気持ちに 002.gif

こうして今がんばるべきことがあるありがたみ。

そしてこんな自分にも何ができるのかと改めて考えます。

こうして普通に生活できることを感謝せねばとホントに思います。

日々の暮らしの中でいつも通りに生活ができること

当たり前が普通がどれだけ幸せかを改めて感じます。

この気持ちずっと忘れずにいたいとって思います。006.gif

子どもたちと復興支援に向けての取り組みも

改めていい形で続けていけるようがんばらなくては。。。

b0194872_2214521.jpg


私にできるのは手づくりで少しでも笑顔になっていただけるよう

がんばることだけです066.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-06 22:20 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-03-07 08:15 x
神戸の震災と東日本の震災、2つを見てきた訳ですが。
やはり自然には勝てない。
どうやって旨く付き合っていくか。人間の最重要課題ですね。

その割に相変わらず政治家は役に立たんですが。。
Commented by akie_knit at 2012-03-07 22:01
阪神大震災は京都もかなり揺れました。
ホントに自然には勝てないですね。
でも原発は人災だと思う。

政治家さんたち時間もお金も無駄使い。
小さな子でもわかるのに。