3月11日という日を忘れません。。。

今日はどうしても落ち着かず。

3月11日という日を迎えて1年。

誰にとっても忘れられない日です。

テレビなどで震災のことが流れると

涙せずにはいられません。

1日も早い復興をお祈りします。emoticon-0139-bow.gif

今日は京都ではじめての

京都マラソン。

ものすごい人数が都大路を走り抜けました。

b0194872_23102713.jpg


今年初のマラソンでは復興を考え

ひたすら走った方も多いのではと思います。emoticon-0144-nod.gif

私もじっとしておらず自身にできることめいっぱいがんばらねばと思います。

今日はひたすらこの1年を振り返り、

できることは何かと考えたのでした。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-11 23:18 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-03-12 16:19 x
同感です
昨日は夜も眠れませんでした
1日、テレビを見ていたら・・・
また生々しい記憶がよみがえりました
そして・・・これから先の心配。。。
まさに生き方を問われてますよね・・・・
Commented by akie_knit at 2012-03-12 22:38
映像を見るたびにホントにこんなことが起こったのかと思い知らされます。
これから先、大変になる子どもたちのこれからも心配ですね。