今日は寒の戻り?うっすら雪!

朝起きたらまさかの雪。

それにすごく寒い。。。

b0194872_22335738.jpg


前は梅が咲いてたので春かと思いきや

今日は朝から雪。

降ったりやんだりの変な天気。

椿の上にもうっすら雪が。。。

b0194872_2239232.jpg


お昼には日がさして雪は溶けましたが

春は近いと思ってたので

この寒の戻りこたえます。

今日のレッスンでは

モチーフがんばってる方が

またまた本から編んでこられたのがこれ!

b0194872_22431280.jpg


すごい。びっくり。emoticon-0104-surprised.gif

編物始めてまだ3回目。(なんて思えない)

毎回すごく編んでこられて

そのたびに新たにステップアップです。

これくらい編物に夢中になれるなんてホントすごい。

毎週どれだけ編んでこられるか楽しみです。emoticon-0105-wink.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-12 22:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-03-13 12:23 x
昨日(12日)も大阪は雪が舞ってましたね。
流石に積もらんかったけど。
今週末に琵琶湖周辺に子供に雪遊び連れて行こうと思って
るんですが、なぜか週末は

「雨」かつ「暖かい」らしい
Σ( ̄□ ̄;!!!がーん
Commented by わがまままま at 2012-03-13 21:18 x
こんばんは。
そちらも雪が降ったのですね。寒いですよね。
私は風邪を引いてしまいましたよ^^;
早く暖かくなると良いですね。

モチーフ編み、お上手ですね^^
編まれた方は何歳の方なのでしょう?
編み物が楽しくて仕方が無いという感じですね^^
応援★
Commented by akie_knit at 2012-03-13 23:38
はやひでさん 明後日から暖かくなるそうですよ。
でも雪遊び娘さん楽しみにしてられるでしょうね。
週末だけ寒くなるよう祈っておきます。(笑)
Commented by akie_knit at 2012-03-13 23:41
ままさん お風邪大丈夫ですか?
京都の寒さは北海道に比べたらしれてます。
本当に早くあったかくなればいいですね。

モチーフの方はまだお若い。
かぎ針もってまだ3週間でここまで編まれてます。
先々有望なので楽しみです。