あむゆーずブログにご紹介いただきました!

復興支援に向けての取り組みを

すごく素敵に取り上げてくださいました。

まずは 被災地への支援活動の紹介~岡村編物教室~ 1/2

そして 被災地への支援活動の紹介~岡村編物教室~ 2/2

すごくわかりやすく書いてくださってるので

今までのがんばりが伝わるかと思います。emoticon-0100-smile.gif

ぜひともこのままでなく何か形にしてつなげていきたいと思います。

これは大人の生徒さんが編まれたアニマルぐるみ。

b0194872_234151.jpg


子どもさんが作ってるのみて

やってみたいと作られました。

こうして大人の方が編む作品や子どもたちが編むもの

お互いが良い刺激となり

向上してるように思います。

でもホントかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

もらった方は喜ばれるでしょうね。

明日はホワイトデー。

これは女の子からのプレゼントならバレンタインデーにいいかも。

最近はバレンタインデーもホワイトデーも友チョコ。

甥っ子からはブラウニー手作りでもらいました。

最近は男の子もおやつ作りするの?emoticon-0104-surprised.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-13 23:48 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-03-14 08:13 x
復興支援。ちゃんと見てくれてる人は見てくれてますね。

作品造りはお互いが刺激し合えば、向上心も芽生え
上達も早くなるでしょうね。
そういう場が、最近は少なくなってきている気もするので
頑張って下さいませ。
Commented by akie_knit at 2012-03-14 21:26
応援ありがとうございます。
はやひでさんのお褒めの言葉ですごく生徒さんも喜んでました。
応援が何よりの励みになります。
ありがとうございます。