オーガンジーコサージュをプレゼント☆

卒業・入学を迎える子が5人。

高校生になる子は中学に上がるときにプレゼントしたので

今回は小学生になる子と中学生になる子3人にプレゼント。

b0194872_238135.jpg


ホントは本人に作らせるのですが

インフルエンザで小6はお休み。

なので今回は私が作りました。

まだ一度ももらってない子はこれをもらう日を楽しみにしているようで。。。

来年ね!なんて話も。

今日も保護者から嬉しいお話が聞けました。

おけいこの中で編物だけは絶対やめないと小3の子。

中学3年まではやめないそうです。

そんな先まで。。。

嬉しいですね。emoticon-0142-happy.gif

編物が好きというよりはこの教室のみんなが好きなんでしょうね。emoticon-0115-inlove.gif

教室でも2年で辞めると早いくらい。

ほんとみんな長く通ってくれてます。

遠く関東に越した高校生もいまだ編物してるってメールも。

こうして編物でつながってるって嬉しいです。emoticon-0100-smile.gif

今日のレッスン終わってみんなでお絵かき。

b0194872_2316742.jpg


みんな上手に絵を書きます。

私は絵心全くないので何かいてもみんな笑います。emoticon-0140-rofl.gif

絵は勉強したらなんとかなるものなのかしら。。。emoticon-0133-wait.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-17 23:18 | 手づくり | Comments(0)