☆すごくたくさんのモチーフとマフラー☆

まだ編物を初めて1か月未満。

初めてかぎ針を持ってから

これだけたくさんのモチーフを編んでこられました。

b0194872_23464984.jpg


ホントにこれだけいっぱい編んできてくださって

すごい!の一言です。

それにすごく勉強熱心。

基礎を徹底的に勉強されてます。

それにもうお一人。

同じく1か月未満で

もうマフラー完成です!emoticon-0100-smile.gif

b0194872_23552728.jpg


編み方も右の手でかけて編むのから

左の手で糸を張ってすいすい編めるようになりました。emoticon-0105-wink.gif

今度は生まれてくるお孫さんへのケープのチャレンジです。

よく赤ちゃんもの編むとなぜか顔がほころんじゃう。emoticon-0100-smile.gif

これって新しく生まれてきてくれる赤ちゃんがもたらす

happyなんだと思います。

周りまで顔が笑顔になります。emoticon-0142-happy.gif

すごくがんばられる生徒さんたち。

一番見習わなければならないのは私です。

皆さんの作品がそれぞれ上達されてきて

ホントがんばらねばと思うのでした。emoticon-0144-nod.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-19 23:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-03-20 17:40 x
こんばんは^^
編物をはじめて1か月未満。
基礎を徹底的に勉強されているなんて素晴らしい。
自己流で編んでいる私はダメですね^^;
先生にとって生徒さんの頑張りは本当に嬉しいと思います^^
モチーフたくさん、なにになるのかな?

応援★

Commented by akie_knit at 2012-03-20 22:08
私も学生時代ずっと自己流でした。資格を取ったのは結婚してからで手芸やさんのパートに行くつもりでした。
それがなぜか教室してるんですね。
ままさんはプロ以上ですよ。
編まれる技量も数もすごいです。
ホント見習わないとって思ってます。