お墓参りに行ってきました!

いつもお墓参りに行くと

迎えてくれるお地蔵さん。

b0194872_21145193.jpg


とってもかわいいでしょ 053.gif053.gif

癒されるんです。

これがあちこちに並んでて。。。

それに今日はきれいに椿も咲いてました。056.gif

b0194872_21171891.jpg


b0194872_211723.jpg


お天気も良かったんでお墓参り日和でした。058.gif

b0194872_2272374.jpg


もうすっかり春です 056.gif

そのかわり花粉もすごい。

春のポカポカは歓迎ですが

花粉だけは困ったもんです。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-20 22:18 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-03-20 23:34 x
うん。お地蔵さん癒されますね。

わたしゃ、墓を作るならゴジラかぴかちゅうの墓石に
してくれ。とすでに言っとります。
Commented by akie_knit at 2012-03-21 21:52
このお地蔵さん見るたびにかわいくてにこっとなります。
お墓がゴジラかピカチュウなら子孫も喜んでお墓参りに来てくれるでしょうね。
Commented by わがまままま at 2012-03-21 22:06 x
こんばんは。
あら、このお地蔵様はとっても可愛らしいですね♪
頭をなでなでしたくなると言ったら失礼かしら?^^
こちらはまだ雪が降るので、、
お花がキレイですね。春、早く来ないかな。
応援★
Commented by akie_knit at 2012-03-23 03:04
このお地蔵さんの頭によくお金がおいてあるんです。
ご利益あるようにかな。。。