人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を追いかけるってすごい!応援☆

今日は電気屋さんで子ども教室のOGとばったり。

ちょっと立ち話になって。。。

何かやってみたいことがあると昨年聞いてたけど

なんと今度韓国の大学に留学するって。005.gif

長女と一緒に編物してたのもありますが小さい時からよく遊んでた二人。

それぞれが旅立っていきます。

今の子ども教室がこうあるのも

この子たちががんばってそれが引き継がれてきたからなんだなとつくづく。

がんばってる子たちをみるとホントに嬉しく思います。006.gif

夢を追いかける!若いっていいな。。。

今日は1日バタバタすることがありさすがにパワーありません。

ちょっとびっくりすることあって(何事もなかったですが)

寝込んじゃいそうなくらい疲れました。042.gif

夜も世界仰天ニュース見てたらあのテロの9.11の話に。

当たり前から突然のことが起こるその一瞬にあらためて衝撃です。

3.11の震災もそう。

やはり忘れてはいけないし

普通であることを感謝しなければと改めて思うのでした。045.gif

これは小3の子が編んだマフラー。

夢を追いかけるってすごい!応援☆_b0194872_22391421.jpg


1目ゴム編みがずれちゃって直して何度もほどいたマフラー。

時間かかったけど完成してすごく喜んでました。043.gif

土曜日に喜んで持って帰るでしょう。。。

でももう春なんでマフラーは来年用になりそうです。006.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




夢を追いかけるってすごい!応援☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-03-21 22:46 | 手づくり