寝ちゃいました!

連日忙しすぎて。。。

あれもこれもあって大変。

昨日もブログ書かなくっちゃと思っていたのに

パソコンもつけっぱなしで

知らぬ間に寝てしまいました。

なのでブログは日を越しての更新。emoticon-0141-whew.gif

今日はでかけるのに朝7時には出ないとだめなので

このままやること山積みなんで

寝過ごさないためにも起きときます emoticon-0144-nod.gif

とにかく娘の引っ越しで家の中はぐちゃぐちゃ。

b0194872_392742.jpg


段ボール山積みです。

寝てしまわないためにもこれから編物しようっと。

でも編みながら寝れちゃうんだから目覚まし準備です emoticon-0133-wait.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-23 03:15 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-03-23 08:09 x
ははは・・ゞ( ̄∇ ̄;)
忙しさが通り過ぎた時に疲れがどっと出るから
気をつけて下さいね。
娘さん、独り立ちですかね。
男連れ込まない様に言うとかなね。(゚∇゚|||)
Commented by o*hana at 2012-03-23 09:31 x
どんだけ忙しいのか・・・お察しっします
がんばりすぎて、お身体をこわしませんように><
Commented by akie_knit at 2012-03-23 23:42
はやひでさんご心配ありがとうございます。
一人暮らしホントに心配です。
気をつけてもらわないとです。
Commented by akie_knit at 2012-03-23 23:44
o*hana さん何か用事が重なるときはホントに重なりますね。
でも私はどこでもどんな状況でも寝れるので(笑)
ご心配ホントにありがとうございます。